といっても、またあと1週間ありますな。





昨日は都内某所に写真を撮りにいったり、

散歩したり、心の栄養を補充してきました。

空すごい。雲すごい。自然ってすごい。





んで、その前の日は、お仕事関連の忘年会に

お誘いいただいて電車の旅をしてきました。

新宿の乗り換え、久しぶり。

ぼーっとしてると歩けないよ。こぇぇ。





こちらでも初めてお会いできる方々と

楽しくお話させていただいたり、

久々の再会に喜んだり、ほんとすてきな夜でした。





で、偉大な作曲家のまきさんとツーショ!

まきさんは、ほんわかしてて、優しくて、すごくまじめで、

前回お会いした時以上にたくさんお話できて、超幸せでした。

また近いうちにお会いできたらいいなー。

余談ですが、まきさんのブログはやっぱりまきさんのお人柄が

かなりの勢いで滲みでていて、いつも拝見させていただきながら

癒されてます。大好き。











とか、他にも皆さんがぐでんぐでんになっとる写真を

撮らせていただいたり、楽しかったー。

久しぶりにハメはずせた感あるな。





さて!個人的にはあともういっちょ、

某所の忘年会にお呼ばれしておりますので、

年末にそちらに混ぜていただきつつ

そして夫がスタッドレスを入手したので

雪or氷の道のある土地に年末に行く可能性も高くなり…

そこらへんの計画も立てなきゃいかんかなって感じです。





したがって、おせち作ります計画は頓挫しそうです。

まぁ、来年もあるしね。急がなくたっていいんだ。





よく考えたら今日はクリスマスイブなわけで、

今夜遅くにママサンタ出動ミッションがございます。

息子は今、傍らでサンタさんへお手紙を書いています。

「今日の夜がママもパパもぼくもたのしくなるといいね」

って言いながら。

ほんとだ、今日の夜が楽しいものでありたいですよ。





皆様もすてきな1日をお過ごしくださいね。

merry christmas