私の荷物が先ほど、一足先に成田空港へ

旅立って行きました。





いつも海外に行く時は

ABC(現JAL ABC)にお願いしてたのですが、

今回はなんとなくクロネコ空港便に初トライ。





想像に反して、これといった特別な事もなく、

「クール」とでかでかと書いてあるクロネコトラックに

積まれて運ばれていきました。

…スーツケース、冷やされちまうかな。





今日、あちこちで春一番が吹いたようですね。

我が家のアジサイも気付けば春支度に入ったようで、

芽がたくさん!









こちらはダンスパーティーという品種で、

見た目の華やかさが気に入ったのと、

何しろネーミングがパーリィピーポーな感じなので

購入して2つ目。

��年目は梅雨後に猛暑を越せずにさよならしましたが、

今回のはいい感じに越冬まで来てくれたので、

また梅雨の時期が楽しみであります!





出発がいよいよ間近に迫ってきました。

今日は最後の追い込みで鍵盤と格闘しておきます。

ばいちゃ(古)