ぐどあふたぬん。さぶい。

飛行機雲が2つ、並行に見えたからなんとなくいいことがありそうだ。





先日、ミキサー(料理用な。音楽用じゃないぞ)

を洗っていて指を切った話の続き。

一晩で治ったんだ。

人間の再生力とか治癒力ってすごいなーと驚き。

※もちろんこれに油断せず気をつけねばなりませぬ。





だがしかし、ミキサーとサランラップのある生活は良いものだ。

↑サランラップ買い忘れ過ぎなので





あとはーあとはー。

そうだ、iPodTouchを復活させた。

音楽プレイヤーとしての用途が主だな。

んで、空っぽの電池を満タンにして起動してみたらば、

メールがものすごい数溜まってて、軽くめまいが…

読まずに一気に処分する方法ないのかな。あるかな。





そういば、思い出したのだが、

大昔に箱根にある某アミューズメント系温泉施設に行った件。

なかなかに楽しかった。

人によって好みが別れるところだとは思うけれど、

パーティーピーポーな私にはかなり相性のいい場所だったな。

これからの時期だと外が寒いから余計に楽しそうだ。

酒風呂とかコーヒー風呂とか。

ううう、行きたい。からだがふやけるまで浸かってたい。





そろそろまじめな話をしようか。

いや、ここまでも相当まじめに話してはいるんだが。





ここ最近、演奏タスクがありがたいことに自分比でかなり多く、

頭の切り替えが結構大変です。





暗譜には比較的自信があったんだが、

どーにもこーにもうろ覚えってる曲がちらほら。

多分これは曲かけじゃなくて、単発で反復練習するしかないのだろうな。

ほら、フィギュアスケートでいったらあれよ、

曲かけでプログラム全部通すんじゃなくて、ジャンプだけ練習するようなもんよ。





よし、結論が1個出た。今日からがんばりましょー。





どーにもこーにも冷え込みが激しいと思ったら、

そろそろ雪みたいね。

というわけで明日の朝は早めに起きる事にしようかの。

そいじゃすてきな日曜を。あでぃおす、あみーご。









近々のオフィシャルでの演奏予定は

こちらなり。何卒!

IPPOさんの告知系ツイート