こんにちは。るなです。





予定外のアクシデントがあり、

朝から病院へ奔走したり忙しなく過ごしておりました。





ふひー、疲れた。

そいで、帰宅して気づいたんですが、





譜面を作るタスクがまだあったのだった。





譜面作るweekはもう終わったつもりだったけど、

もう一息がんばらないとってとこですね。





��1月25日、まだまだだと思って油断していると

あっという間にその日が来てしまいそうです。





今年はあっという間だったなぁ(早)





Lu7としてはProgFlightのあとの活動としては、

5th曲作り&Recに入るかと思いますので、

しばらく地下に潜る前の一発!

ぜひぜひ羽田にお越しいただけますと嬉しいなと思います





PROG FLIGHT@HANEDA公式サイト:

http://crysta.jp/progflight