「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html







こんばんちわ。

なんとなくアロマリーな事から遠ざかっていたうめがきです。





が、最近またアロマ生活に復帰したので、

なにか新規開拓をしたくなり、

某所でお友達さんにイランイランをおすすめされたのをきっかけに、





買ってしまいました、イランイラン。











どーんなかんじなんだろなー、今晩が楽しみじゃのう。





小耳に挟んだ話では、だいぶ南国ちっくだとの事で、

トロピカリー好きとしては気に入らないわけがない!と思ってますが。





ちなみに私は「純度がねー」とか細かいこたぁ全く気にしないタチですし、

このジャンルに関してたいした知識もなく楽しんでるヒトなので、

気に入ればなんでもござれです。

��多分そこまで判別できるほどの鼻でもないので(笑))





気付けば6月も中旬。

ここのところあまり体調がよろしくなく、

ぐでんぐでんしていたらばあっというまに

「つぎの〆切」がやってきそうです。

火事場の怪力に頼るような年齢でも体力でもなくなってきてるので、とほほー。

ちゃんとスケジューリングして地道にがんばりますですよ。





最近、恥ずかしかった事といえば、

「窓が開いているのに気付かないで怪しげな曲を弾いてしまった事」と

「庭の剪定屋さんが来ているのを忘れて、

でかい声で部屋の中でくだらん事をしゃべってしまってた」

という事ぐらいでしょうか。

いずれにせよ命に関わる事ではないので、

ノー問題・ナシプロブレムだと思っています。





意外となんとか普通に生きてます。

今日は待ちに待った金曜日。みなさまもすてきな夜を



追記:ととと!今週末でアニメ「ラグスト」最終回でっせ!ちぇけらー!

��ゲームのリリースも待ち遠しいですね!

うめがきも曲書かせていただきましたので、こちらもなにとぞ。