「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html









こんばんは。今日はとても暑かったです。

暑い時に暑い場所へ行く。





更に移動したりとか。







あれ?去年のinCってこのあたりで開催されたよーな。

��今年も既に開催決定したようですので、

私も参加させていただくべくスケジュール調整中!)





よくよく考えたら洗濯機回していたのを

忘れて外出していた。

開けるのが怖い。明日なんとかするぜよ。





んで、しれっとヘッダー画像を取り替えてみたりした。

なんとかのひとつおぼえ、です。

もはやコレで背景が変わる程度にしか

アイディアが出てきませぬ。





パーティーピーポーとしては、

そろそろなんかしらの呑みイベントなどを開催したく。

あったかくなってきたしねえ。

いい季節だしねえ。

いろいろ発散したいしねえ。





ようやく目が覚めてきたので(現在PM21:30)

これからもんやり動きはじめまーす。

あでぃおーす