じゃんぼ!昨日、お花見フェスを決行してきました。





かねてより計画を立てていたこのお花見フェス、

「音楽的にお世話になっている方々とぜひご一緒に!」

という事で皆さんを御呼びだていたしまして。





Lu7の二人+



KBBの菅野さん

��2000年代初頭、よくうめがきライブに参加していただいてました)



minoke?の川口さん

��某フェス@四谷でLu7とジョイント!)

更に川口さんの奥様、



Recで常日頃お世話になっているJ&L Studioの桑原社長、



音楽ライターで翻訳家の宮坂さん、

��いつも愛溢れるレビューを有り難うございます!)



そして古くから我々を応援してくださっている方々。





そんな皆さんにお越しいただいたわけですが、

結論から申し上げますと、本当に充実した楽しい1日で、

宴の〆の時間があっという間に来ちゃいました。

皆さんが片付けを始めたのを見てびっくり。

時間を確認して更にびっくり。

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。





そういえば、こんなお酒がやってきました。









逆さに持ってるんじゃありませぬ。

逆さ文字なんです。なんでだろ?多分ちゃんと意味があるんだろな。

私が酔っぱらってるから逆さに見えてるわけじゃないよな。





そうそう、腕前に自信のないうめがきが

必死に作り上げたお花見のお重は以下のような出来で完成。

記録として残しておこう。







壱の段。左上からおつまみポテト、右上ナスのピリ辛炒め、

左下噂の(?)ローストビーフとピンチョス!

右下は胸肉の唐揚げ。





んで、弐の段はこんな感じ。







おにぎり(一応春を意識してピンク系と緑系にしてみた)

ココットアマンもどき

場所を埋めるために作るいつものおつまみちくわ。





味に自信はないですが、話のネタになっただけでも(笑)





しかーし皆さん、ほんと音楽の猛者だらけの集まりだったので、

話の内容濃過ぎ!!でした。





そして我々の古い曲のタイトルを覚えていてくださったり、

「エレピがライブだとオクターブ高いんですよね」と

私自身全くもって記憶にないアプローチを覚えてくださっていたり(!)

という詳細に渡る記憶を持つ方と語り合ったり、

しつこいようですが、話の内容濃過ぎで楽しかったです。





さて、お花見でも話題にあがりました次回の「夏のライブ」ですが、

��月7日ですよー。空けといてよね。

そろそろこちらの準備も本格的に始めたいところです。





楽しいひとときを過ごさせて頂いた御礼かたがたの日記でした。