おはようございます。るなです。





ほぼ10年前後ぶりぐらいに同級生と再会!!

非常に楽しい時間を過ごしました。





「だれもいなくなったとして、

最後までそばにいてくれるのは誰なんだろう」





というような濃い話題もあったりして。

これからもたくさん色々な話をしようね、という事で

とても実りある1日、再び会う事ができて心から嬉しかったです。





さて。いよいよ「年度末総決算DX」も近づいて参りました。

PROG FLIGHT@HANEDA以来初、新年明けてから初のライブになります。





ようやく体力気力も充実してきたような感じがしてますし、

何しろまたみなさんにお会いできる夜が楽しみで仕方ありません。





そういえば、昨夜ふと気づいたのですが、

ドラマー・一徳氏の愉快なブログ記事が更新されていたので、

ご紹介させていただきます。

http://megalon1109.cocolog-nifty.com/blog/2018/03/post-6b06.html





こういうちまネタ、好きよ(笑)

一徳さんに負けじと私も、ちまネタ収集をせねば。





最後になりますが、そういえば直近のおしごとinfoです。

��うまくツイ埋め込みができないので、キャプチャにて失礼いたします)







作編曲にて参加させていただきました、何卒。

それではみなさま、すてきな週末をお過ごしくださいませませー。





新譜「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ」も引き続き何卒!





Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)