歌録り2日目しゅうりょー。

本日は川口カオリ姫にお越しいただきました。





カオリ姫も糸賀アニキ同様、

「こういうのは歌った事ない!」と言ってましたが、

とても良い雰囲気の歌声が録音できました。





カオリ姫が自宅でこの曲を練習していたら、

お嬢さんがえらく怖がったそうで(笑)、

怖がってもらえたら曲の意図は伝わったってことで

おっけーかな!みたいな。





写真はカオリ姫からの差し入れの一部、

こじゃれたチョコ&本日の譜面、でした。





最寄り駅から

「何か買っていくもんありますかー?」と

連絡をいただいて、飲み物をお願いしてしまったところ、

飲み物2本!+チョコにパン!!!と盛りだくさんの内容になり、

歌っていただける上に、大量のお土産に恐縮。





実は陽の出ているうちにさくっと録音が終わってしまい、

そのあとは恒例のトーク大会でして。





いろいろな話でたくさん笑って、

ひさしぶりに楽しい時間を過ごす事ができました。





ここのところ全然元気が出ずに、

無理矢理元気を出している感が自分でもかなり辛かったのですが、

カオリ姫に元気をもらえて回復してきました。

ありがとう!!





やっぱりひとりで悶々とこもっていてもダメっすな。

春になるし極力対話していこう、うん。





というわけで、こちらの曲の詳細は

昨日も書きましたが春か夏かのどこかしらで発表できるかと。





さてラストスパート。明日からまた気合い入れてきます





※昨日今日と歌っていただいた

糸賀徹さんと川口カオリさんのボーカル曲が収録されている

「るな本2」の楽曲サンプルは以下の動画にて!