てなわけでー。バタバタしましたが

��準備だけに専念できる状態ではなかったので…

にもかかわらず時間は誰しもに平等に与えられ、そして過ぎ行き、

ってなんか大げさだなおい。

明日からmagfestのために渡米いたします。





写真。メロディオンさん、2度目の飛行機旅。

初回はフィジー旅で共に海を渡りましたが、

その時に鍵盤1本折れたのね…直したけど。

今回は怖いので機内持ち込みするぜよ。





ライブは現地時間20日(土)20時からです。

※つーことは日本時間だと21日(日)の午前中??とか?

ごめん、ちょっと自信ない。時差14時間だったはず。





先ほど仕入れた情報ですが、どうやらこちらで視聴可能な模様。

http://www.twitch.tv/team/magfest





以下、どーでもいい個人的なネタ。





機内持ち込みの荷物がふくれあがりすぎて、

いや、重量とかサイズ的には問題ないはずなのですけど、

ビジュアル的に相当イケてない旅行者になりそうです(笑)

ぱんぱんのリュック背負って鍵ハモ持ってっていう…。

もっとスマートに仕上げたかったのですが、無理でした!

もうワールドワイドモッサリスタイルでいきまっせ(?)





現地からいつも通り、写真やらなんやらアップできるといいのですが。

うっすら期待して待っててね。





んだば、いってきまっす!