ペダル発掘。





あまりにも見つからないので、

FCB1010のペダルにアサインしようと思っていたのだけれど、

これがまた設定にえらく手間取ってしまい、

��だって説明書の日本語がもはや日本語じゃないんだもの(笑))

へろへろになっておりました。でも!!





いつものエクスプレッションが見つかったので、こっちのもんだ!!





だいたい足の感覚がいつもと違うのはどーもねえ。

不慣れなペダルは使うべきではないですね。

いつもはだしで弾いてましたが、

ここ最近、くつにも慣れようとちょっとだけ努力してます。





くつの感覚も、私の神経質すぎる性格がいけないのか、

今のところ、演奏時にはけるのは1足しかないのねー。





超余談ですが、秋の陣@音楽室DXの時に、

最前列のお客様にライブ終了後、





「フットスイッチふむのが迫力ありました…」





的なご感想をいただきまして





おっと、大事な事を話すのを忘れておりました…





週末の物販、ほんとーに少量限定品になってしまいました。

あずマグ2点、あずTはLとXLが1枚ずつになります。

今回は少なくてごめんなさい。





さてさて、先日アップしたギターソロ練習動画ですが、

ご好評につき(?)Lu7 Channelにもアップしてみました。

すこーしだけバージョンアップしてますよ。









それではまたね。



Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



http://www.kanafu.jp/



Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/