「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











昨晩は遅くまで電話越しにいろいろな曲を聞く会が

地味に催されました。

おかげさまでだいぶ元気復活してきたかなあ。





当然の事ながら曲のテンポってすごい重要で、

同じ曲でも遅い時と早い時でぜんっっっぜんイメージが違うので、

その違いがツボってしばらくウケてました





やっぱり音楽に関わっている時間は幸せだ。

もっともっと自己研鑽に努めて、

もっとたくさん曲を作って、納得のいく演奏ができるように。

ひさしぶりにまた楽しくなってきた!!

自分にもっとたかーいハードルを作らねば。more moreですよ。





��夜中にスパムにやられた愛すべき友人と

ひょんな事がきっかけで

久しぶりに連絡が取れたのも嬉しかったし。

眠れない夜のこういう出来事ってほんとに沁みるんだねえ。





んで、いただきもののコレ









最近お気に入り。

香辛料好きにはたまらんスパイシーな味わい。





さて、気持ち入れ替えてがんばってくよー。

どなたさまも良き1日を