アロマキャンドルを燃やすタスク+夏の予定





こんばんは!るなです。





アロマキャンドルを燃やすー燃やすーと言い続けて

多分、1週間程だったでしょうか?

ようやく入手できたので早速点火!!!





…点火して30分くらい経過しましたが、

意外になんの香りもしないです





おかしいな…こんなもんかなぁ。

もうちょっと時間が経ってから様子見しようかなぁ。





おしごと。今日は馬車馬のごとく(言い過ぎ)進めてます!

全ボリューム中、残り1/2弱ぐらいまで辿り着きましたが、

やっと調子出てきたーーー。

さぁ、締め切り間近。間に合うようにラストスパートです。





並行して、ジャズフェスの準備も開始、夏のRecの資料準備なども開始しました。

一通り弾いてみましたが、なんだかレアセットリストな気がしてきたです。

滅多に弾かない曲やら、ライブ初披露だったりとか、

この機会を逃したら相当先まで演奏する事はなさそうな曲もあるので、

お時間にゆとりがございましたら、ぜひ7/21は町田にお越しくださいませ





夏のスタジオRec。

今までのアルバムと異なるのは、ライブで既に演奏した曲が多い、

という事でしょうか。

それでも新曲の割合も決して少なくないので、

極力早く、みなさんに譜面やデモをお渡ししないといかん…うーぬぬぬ。

今年は1年があっという間に感じそうなぐらい、

今からスケジュールが濃ゆい内容なので、

心身共に元気を継続していかねばならないですね、精進します





アロマキャンドルはもうちょい別のシリーズもトライしてみる予定です。

匂いがしないのは、まさか私の鼻が詰まってるせいではあるまいな。

ではまた。



Lu7 次回ライブは2018.7.21 (土)

町田ジャズフェスティバル at 町田 まほろ座



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



詳細は後日発表になります。お待ちください!