※本日ブログ内の写真は、

先日のライブにてお客様より頂戴した写真を

使わせていただいております。多謝!!!





とゆーわけで、こんばんは。るなです。











いよいよ近づいてきましたね。スタジオライブ生配信!!

��顔、ほとんど寝てるな、私





ようやく全曲の資料の準備が完了し、

じわじわと弾いてみたり。





そこらへんのお話をほぼ書いた記憶がなかったので、

改めてちらっと書きますと、





Lu7の曲は今回は封印です!

そんなわけで、非常ーーーにレア度高く、

滅多にお外でやらないようなアプローチになるかと。

詳しくは9/3の配信時にちらっとお話できれば、と思っております。

��相当コアな一部の記憶力良い方が「あれ?この曲…」と思うシーンはあるかも!)











どこまでも突っ走る私に何を言われても、

あくまで自分のペースを崩さないジェントルメンの図





このコンビでのなんだかうっすら噛み合わない系(笑)のトークも

恐らく見所になるかと!!











ご視聴いただけましたら幸いです。がんばりますすす

https://freshlive.tv/sessionconnect/140473



そいじゃ、あでぃおすあみーご。