楽しみにしていた「現実逃避の旅2016冬ver」から帰還!!





はっきり申し上げて最高でございました。

恐らく写真の雰囲気からどこら辺りへの旅だったか、

お分かりの方には分かるとは思いますが、

そんなに遠くには行ってません(笑)





でも、リフレッシュ度合いはんぱないわあ。

家じゃないところで寝泊まりするだけで気分が一新されるなあ、と

THE・引きこもりの感想でした。





てなわけで、写真どどん。

























クラゲちゃんの水槽のライトアップが幻想的すぎ。



あと、イルカちゃんショーは人生で恐らく初だったと思うのだけれど、

不覚にも泣いた。

人間、だめじゃん。イルカちゃんにはかなわないけど、

もっとがんばんなきゃ、って思わされる夜でした。

見れてよかった。









高層からの夜景ね。好きなんですね。









朝の景色もまたたまらん。



朝ご飯のブッフェではお粥にパクチーを入れて食べたら、

おかわりしたくなる程おいしかった。

パクチーとか春菊とか香りの強い野菜は大好きです。

朝にお粥ね。いいね。これは自宅でもぜひ実行したい。





んで、〆切が迫っていたので、そっこー帰ってきましたが、

子連れで「まあるいみどりのやまのてせん♪」はキツい。

どの時間帯でも混んでるからなー。





そして重たい腰をあげてようやくお仕事完了ー。

おみやげのしぐれ煮でも食べて息子と旅の思い出話でもしながら、

夜を過ごそうかと思っております。

いやー、もう年末だね。ちゃおー。



Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/