「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html









こんばんちゃす!あついねー。





昨日、涼しいと思って油断していたら、

のちのち考えてみたら軽い熱中症っぽかったようで、

夜半に頭痛がひどく動けなくなりました💦





水分もちゃんと摂っていたつもりでしたが、

もっともっと気をつけないといけないという事でしょうね。

皆さんもお気をつけてくだされませよ。





さて今日は、先日我が家にやってきたM3をDPから認識させるべく

いろいろ設定をいじったりしてました。





.midnamは作ってくださった方がいらっしゃってDLできたのですが

��ほんと助かりますよー!詳しい方々に感謝です、ってコレ系DLするたびに思う)

.middevが見つからず、書き換えの内容も調べど調べどわからずじまい。

ひとまず16ch使える状態ではないですが、

なんとかかんとか少しずつ曲に導入していってますよ。





んで、仕事も進めつつーの、

とにかく今は「曲いじり」がしたくてしょうがない状態なので、

いろいろちまちま作業してました。楽しい。





ちなみに今、脳内で一番気になっているタスクは

原稿でも練習でも曲作りでもなくて、

息子の水泳の授業の準備だったりします(笑)

ああああ、縫い物への苦手意識は恐らく一生消える事はないであろう。





そんな最近ですが、相変わらずコンビニ懸賞運が良くて、

こんなお菓子をげっと









ちいさなあんぱんがたくさん袋に入ってました。

が、44グラムってほんと少ないわ。

お腹空いててがっついてたせいなのか、

内容量が少なかったせいなのかわかりませんけど、

とりあえずものの10分で食べ終わりましたですよ。

どうしてくれる。





あ、先日ここで書いたイランイランの感想文を書かないとだね。





はっきり申し上げて、気に入りました、はい。

相当トロピカリーです。

しばしば「好き嫌いのわかれる香りだとは思いますが云々」と

枕詞がつくことが多いオイルですが、





たしかにそーかもね。





とは思った。





こってり。あまあま。

私はそういうゴテゴテ系、嫌いじゃないのでしばらく夏の間はヘビロテしまっせ。





頭痛からも復活したし、明日はもうちょい色々スピーディーにこなせるとええのう。

しつこいよーだけど、ほんと皆さんも熱中症、気をつけてよね。

梅雨時、危険だわ。

んだばすてきな夜をー