今月初めに植えたアズーロコンパクト。

日当りのいい場所で、特に手をかけずに置いていたら、

あっという間に生い茂ってきたよ。

盛夏の頃にはブルーの花がたくさん咲くようで

今から楽しみで仕方ありませぬ。





あとそうだな、昨日はケイジャンスパイスを

自作してみたよ。











このスパイスを肉にまぶして焼くだけで、

相当メキシカンな雰囲気が味わえるよ。





ちなみにここ数日、息子が風邪っぴきでして、

日中は平熱で元気にしているのに、

夜になると熱が高くなるので参っています。

夜は確かに熱上がりやすいけどね…。

早く治ってほしいのですが、そういやもうじきGWで

幼稚園も休みになるのであった。

せっかくの休みが風邪でつぶれるのもかわいそうだしなあ。





さて、先日の二子玉ライブ、

お客様のcinnamon様よりライブレポを頂戴いたしましたので、

ご紹介させていただきます。

こちら





次のLu7ライブは7月に湘南平塚!

雰囲気をがらっと変えてお届けしたいと思っております。

仕事が一段落したら準備に入らないとなあ。