北海道はでっかいどう・調理的な・サントラなどのぐだぐだ


こんばんは!るなです。


<北海道物産展にて>
昨日のお話。
帰り道で北海道物産展を見かけて、
深く考えずにフラーっと立ち寄り、
えらい勢いで色々と買い込んでしまった(上記写真は戦利品のほんの一部)


昆布もち、あまりそこでは売れてなかったようで、売り場のお兄さんに
「これお好きですか!?あまり売れないんですよー?」
と言われたので一瞬、不安がよぎったものの、
「柚餅子が好きなら、多分イケます!」と太鼓判を押され、
確かにおいしく食べられました、いや、むしろ相当美味しいぞ。


<Live Info的な>
さて、もうじきLu7@京都RAG(4/14)
のご予約開始間近!
また予約開始の直前直後あたりでinfoいたしますが、
関西方面のみなさま、何卒広くお声がけいただき、
足を運んでいただけましたら幸いです。
詳細↓


あ、Lu7@高田馬場音楽室DX(4/6)
の方は既にご予約受付中です!
こちらもかなりのボリュームの内容(アルバム2枚分まとめてのレコ発)
になっておりますので、
ぜひぜひお越しいただけましたら嬉しいです。
詳細↓



<調理的な>
先日も書きましたが、ごま油とにんにくで
あらゆるものを「なんとかしてる」今日この頃。
しごとの合間の毎日・毎食のことなので、できるだけ手軽に済ませたい…。
というわけで、こちらも以前書きましたが、
30秒調理動画は本当にいいものだ。
時間にゆとりのない時でも美味しく時短で作ることができるレクチャー、
いやー、これはありがたいよ、ほんとに。



<サントラでした>
「Dragon Marked For Death」のサントラをいただきました。
こちら、わたくしめも作曲で参加させていただいております。
オーケストラの素晴らしい演奏で
自分の曲を奏でていただくのは初めてのことで、
心から嬉しく思っております。
非常にドラマチックなアルバムになっておりますので、
たくさんの方に聴いていただけましたらと思います。

ではまた近いうちに!あでゅー。