こんにちは。るなです。





先日、急に思い立って江の島弾丸ツアーに行って参りました。







都内から無理なく行く事ができて、

気分がすっごく変わるので江の島最強。











多分、前回江の島に行ったのはかなーり前だったような…。

山も好きだけど海も好きだ!!





できれば泊まっていきたかったかも。

そして「思い立って」だったけど、もっと計画的に行けばよかったなぁ。

あちこち行きたいところがあったのだけれど。







-----------------------



さて!今日は色々再掲しつつになりますが、

近々のお知らせを再度させていただきたいと思います。

ちょっと長くなりますが、お読みいただけましたら幸いです。





まずコレ。11/25PROG FLIGHT @ HANEDA!!

公式サイトこちら





普段のLu7ライブとはまた一味違った計画もありますし

��ゲストさん参加曲有り!!)

これはスペシャリティ〜なイベントですね、ぜひぜひ遊びにいらしてください。









↑エレアスの大山曜さんをゲストにお迎えしての「えるゆーせぶんちゃんねる」。

トークの時のBGMは毎回、ゲストの方の楽曲を

アレンジさせていただいているのですが、

こちらの「Waterfall」はアコアスさんの曲で、

アレンジするに際し、大山さんから譜面を受け取って驚愕。





ものすごい変拍子の嵐だった!!





とりあえずうめがきverという事で、

シンセメインにしてリズミックな部分をプッシュしてみました。





大山さんからは「え!毎回いちいちアレンジしてるんですか!」と

驚かれましたけれども、これが楽しくて「えるゆーせぶんちゃんねる」を

やっている、という部分もあります。

なかなか他のバンドさんの曲をアレンジする機会ってないじゃないですか。

私にとってはとても楽しいひとときだったりするのです。





そしてこちらは公式PVになりますが、

��バンド、全くカラーの違うミュージシャンが集まってのイベント、

恐らくどこを切り取ってもドキドキワクワクが見つかる、

最高の1日になると思います!









さてさて、お次は9/3スタジオライブ生配信プロジェクト!









くわしくはこちら



こちらの準備にも追われております。

��じろさんからもがしがし譜面渡してよってせっつかれるんだったわい)

私にとって初めてな事がいっぱいで、指の震える思いですわ(笑)

でも、こんな貴重な機会をいただいて、

企画していただいているdigifortさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして早速、リアクションいただいた皆さんにも

心より御礼申し上げたいと思います。





そしてだな!!8/19えるゆーせぶん夏祭り2017!!



もう今週末に迫りました。









夏にぴったりな曲をたくさん用意しましたので、

みんなで楽しい夜を過ごす事ができればなぁと思います!





そうだ!1個大切なお知らせを忘れておった。

��/19、PROG FLIGHT@HANEDAの「割と良いお席」のチケットを

非常にわずかではございますが、販売いたします。

いこっかなーどっしよっかな〜て方、チャンスですぜ、ふひひ。





お知らせ長くなりました。

全部チェック済みだよ!っていうLu7ヘビーリスナーな方には

失礼いたしました

なんだか急に涼しくなってしまいましたが、

まだまだきっと短い夏は終わりではないでしょう。

しゆあげいん!!