おはようございます。るなです。





またも、コンビニでくじが当たりました。

今回はジャスミン茶です。

ホント、コンビニくじ運がえらく良くて、ありがたいことです。





さて、「るな本4」作業は校正段階。

毎度の事ですが、この段階でいつもよれよれになるので、

そろそろ力尽きちゃいけないんですけど、今回もやっぱり力尽きそうですが、

でもがんばります(もうわけがわからないぃぃ)

「リハーモナイズ・テクニック50」初歩から学べるコード進行バリエーションの作り方(CD-ROM付)





そして先日お伝えしておりました「Game Music Prayer 4」ですが、

全曲試聴MV(すんばらしいです!!)が完成していたようですので、

こちらにもシェアさせていただきつつ







豪華2枚組CD!販売などの詳細はこちらで





あとは20日(あと2日だ!)に

風花2nd Album「時の木漏れ日」がリリースされますね!

私がアルバム制作に関わらせていただいた諸々を、

風花の歌姫・羽衣さんがブログにて

振り返り記事として記載してくださっておりますので、

ご紹介させていただきます。

https://kaza-hana.blog.so-net.ne.jp/2019-01-17





本当に楽しかった編曲作業。

Recでの緊張感、羽衣さんご夫妻との初めまして感皆無な出会い、

私も、ずっと忘れないことでしょう。





��そろそろLu7の夏の活動に関しましても、

ちらっちらっとお話いただきつつ、スケジューリングしつつ。

またこちらは確定し次第、お知らせ申し上げます。





その前にレコ発だ!幾つかリアレンジの必要があるので、

こちらもとっととやらねばねばです。

たくさんの方に足を運んでいただけましたら嬉しいです。

ぜひぜひチェックしてくださいね



それでは今日もご安全に!すてきな1日を