んちゃ。昨日はぎゅうぎゅうづめに

スケジュールを詰め込んでの1日でござった。





とりあえずトピック的なところからいくとだな、

旧交を温めるべく、古い友人あっしーとランチデートぉ。







知り合って何十年も経ってしまったなんて

うそのようだ。





いろいろな意味で幸せで贅沢な時間を過ごさせていただきました。

あっしーありがとう、Love you♡





そいでそこから栗氏と合流して某社様忘年会にGO。









めったにまわりにいない、同業種のお仲間さんでもあり、

偉大な作曲家のまきさんと。

まきさん、ふんわかすぎ。

私のマシンガントークにやられてないといいのですが(笑)

いろんなお話できてたのしかったー。





んで、肉的な!









栗的な!









イルミネーション的な!











とゆーわけで、ほんとーに楽しすぎでした。

ご招待いただきまして有り難うございました。





よくよく考えたら、昼も夜も肉肉しい1日でしたが、

普段、動物性タンパク質足りてないから、

たまにはいいよな。





とりあえずわかってることは、

今年は年末年始も忙しくなりそうだって事だな。

がんばるよっ。