こんばんは。るなです。





公約通り、今日は1曲仕上げました!

なんとなく、あまり頭を使わないで(というのもヘンですが)

感覚頼りに作りたいかな、とふいに思い立って、





何年も前の夏の夕方に

突如降り出した雨がうんたらかんたら〜






っていう曲を作ってみた。あえて冬に。





そうそう。先ほどの記事でお知らせしておりました

「雪にまつわるLu7ネタ」をペタっと貼っておきます。

作曲者(栗)自ら、雪の中を撮影しにいった力作

ぜひぜひご覧くださいませ。









さて、11月に行われたPROG FLIGHT@HANEDAの、

清水様による素晴らしいレポートが、

YoshikoPK様により英訳されました。

ますます多くの方々にPROG FLIGHTを知っていただく

きっかけになればと思います。ではまた!









Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)