おはようございます。るなです。





大きなお知らせはないまでも、

生存報告がてら日常雑記を書いておきます。





今年は手荒れがひどい





ネイリストさんのお話によると、

ささくれとかも含め、ハンドクリームをこまめに塗るのは大事、

と言われましたので、最近やたら塗り塗りしてます。









だんだんと調子が良くなってきました。これはヨイ。





家の中に、意外と使いかけのハンドクリームがゴロゴロとあるんだ。

なんでだろう。

でも、こういうの最後まで使い切らないで次のを買ってしまう事って

ありません?ありますよね(強引な問いかけ)





あとは、ふつーにやってる家事とか水仕事に

アロマオイルを導入したら、えらく気分良く楽しくできる事が判明。





雑巾がけの水の中に数滴、油汚れを取るのにも数滴。







これまた、買ったはいいけど、なかなか使い切らないオイルがあったりしたので、

そういうのをばんばん使ってました。

パインなどは香りが自分には強いような気がしていて、

なかなか出番がなかったのですが、

雑巾がけにはさっぱりするんですね。





今年は多分ハウスキーピングに凝りそうな予感。

まだ1年始まってそこそこしか経過していないので、

��週間坊主にならないように地味に地道に楽しんでやってみます。





それでは寒いので気をつけてお出かけくださいまし。

あでゅー。

Lu7@2/26平塚KANAFUもよろしくお願いいたします



Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/