「心」を「洗」う、と書かれたおっきな手。

先日参拝した神社にて撮ってきた写真です。





今日はちょっと用事を済ませに出かけるつもりでしたが、

宅急便が来る事がわかって、とりあえず自宅待機中!





最近の裏技は、お湯でお皿洗いをして、

指をあっためてから鍵盤の練習をする事です(←裏技??)





トシとともに手先の冷えがひどくなってねえ。

この季節は指がまわらなくてきついので、

上記のような事をやってます。





今年の残す大きなハードルは、

クリパ料理とおせちの制作だな。

クリパで力尽きそうな予感もしてるのですが、

まぁそんときはそんときだ。けせらせらー。





いよいよクリスマスUSTも今週末に迫りました!

早っっっ。まだまだだと思っていたのにあっという間だった。





それこそ自分自身にとって、1年に1回、

演奏する事によって、

心を洗う事のできる機会をいただけてると思います。

ありがたいこと。





そんなわけで今週末のUST!

お時間にゆとりがございましたらぜひご覧下さいませ。

詳細はこちら





さーて、お皿洗ってくるか。