今日は集中して作業ができたので

早めに仕事終了にしてまったりするぞう。





今年の春休みは仕事地獄でうぎゃーにならないように、

スケジュール管理をしっかりしときます…。





そういえば先日某所にアミューズメントしに行ってですね、

��完全にそこに興味なさげな栗氏を強制的に連れていった。

勉強不足&直感と思いつきで行ってみたのだが、

なかなか独特な雰囲気で良かったです)

おみくじをひいたところ、こんなんでました。











ほほーう(笑)

少なくとも身の回りでは心当たりが0です。

立候補者お待ちしてます(ぇぇえ)

あ、これ以上苦労したくないので午年の方はごめんなさい(ぇぇぇ)





日々ブログネタ収集するのが趣味です、多分。

雨の日はコーシーがうまい。

またあしたお目にかかりましょう。



ミニCM:8/7にライブ決定。詳細待たれよ。

告知第1弾ブログ
http://yaplog.jp/lunarythm/archive/1325