へい、おはよう。

今日はまたえらい寒いね。

ちょっと所用で早起きせざるを得ない状況で、

明け方から起きてるんですけど、

外に出たらすさまじい北風でびびりました。

でも明け方の空はすてきだったよ。











そろそろUST配信まで10日強となり、

曲の構成をちゃんと覚えておかねば、と焦ってます。

仕事部屋がね、寒いんだよ…(言い訳にならない言い訳)





今月は幼稚園も行事が盛りだくさんで、

ますます物忘れ防止に努めたく、

カレンダーも気合い入れて作りました。

今年はこんな感じで作っておりますが

過去記事参照:「カレンダーを作るの巻」





冬休みが意外と早く始まるんだよね。

といってこの季節、あまり混雑した場所に連れていくのも危険だし

��去年まんまとインフルエンザになって帰ってきた)

用事がないのも時間をもてあましそうだしなぁ。

冬休み…ママさん方、皆さんどうしましょ(悩)





ちなみにクリスマスは恐らく2年以上ぶりぐらいに

お会いできてない友人が訪れてくれる事になり、

色々語り合えそうで今から楽しみです!

はりきって調理するでよ。





本当は12月1日にツリーの飾り付けをするはずだったのですが、

雨の中、もみの木を出しっ放しにしていたので、

晴れてからにしようということで、昨日オーナメントを出しました。





飾り付け途中の図









部屋が華やいで良い感じです。





では今日も元気にいってらっしゃーい

��めざましテレビのパクリ)