へい、こんばんは。るなです。





ようやく体調も安定してきつつあるので、

自宅へ舞い戻りました。





しばらくぶりに鍵盤に向き合ったら、

相当楽しかったわー。

��弾けた…よかった…とかもちらっと思ったのはここだけの話だ)





いやー、もー、土曜日が楽しみで楽しみでしょーがないね。





そして、久しぶりに栗氏とも

あれやこれやあれやこれや、ライブの事とかその先のライブの事とか

ディスカッションして、燃えまくりですだよ。





留守中に「やらねば」が詰まれていて、

うぉぉぉっとなっていたのですが、

もちろん…こちらも…がんばってます、がんばります…。

��次のライブくらいまでになんとかお知らせできればええなあ)





そうそう、実家方面で久しぶりに憧れの焼き肉を食べました。

巨大なアスパラガスが最高に美味しかった(肉じゃないし)

そして、石焼ビビンパの鉄の鍋?容れ物?あれでまんまと指をヤケドしたさ。

あなどったらいかん、意外にあとからあとからボディブロウのように

痛みが出てきたので、



「軽度のヤケドに」



とパッケージに記載されている初見の薬を購入してみたのだが、

これがなかなか良かった。





「土曜に弾くのにちゃんと治しておかないと!!」と

やたらめったら心配してくれた母に感謝。

今回、実はまともに歩けないくらい身体が衰弱していたのですが、

母のサポートなくしては体調を元に戻す事ができなかったので…

親孝行しないといかんですね。私も親もお互いにもう若くないですしな。





次のるな長の野望は、

1)土曜のライブに来てくださる皆さんと最強に楽しい夜を作る事!

��)自転車がほしい!







以上、2点です。

元気が出てきたところでおしごとの続き、がんばります。

いつも読んでくださる皆さんにありがとうとおやすみなさい







Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/