こんにちは。

上記写真のパンケーキミックスを

えらく気に入ってしまってる今日この頃。

ホットケーキと何が違うのか、イマイチわかってないんだが、

水だけで混ぜるためか、味が軽いね。

おやつはもっぱらこれだな。

ホットケーキよりも早く焼ける気がするので、

息子におやつを急かされた時もこれで安心だ。





さて!!

��月4日のライブに向けて、動画をアップいたしました。

こちら、前回のKIWAさんライブの模様になります。

youtubeの方は7月4日頃までの期間限定公開です。



Facebookページで見る場合はこちら











これをご覧頂いて、ぜひ!次回ライブへの

期待感を高めてお越しいただければと思います。





我々も少しずつ準備開始しておりますよ。

平塚で会おうではないか





あでぃおす!