先日のust配信で3人それぞれ作った宣伝看板!

あー、さかいさんとかおりさんの紙も

写真撮ってくればよかった。





よくよく考えたら今年は一切クリスマスっぽい感じでもないので、

とりあえず去年使ったアドベントカレンダー

��中身空っぽ)を飾ってみたでよ









かわいくてなかなか処分できないの。

でも、こういうの毎年買ってると

どんどん溜まる一方なんだよねー。困ったもんだ。





とか、やっているうちに

いろいろと行き詰まってきたので

小さな冬を探しに旅に出てきた!

探さないでください的な。







落ち葉のじゅうたん。冬だなー。





この季節は14時前後が好きだね。

それより遅くなると陽が落ちてきて寒いし。





で、冷えてきたのでおとなしく帰宅したのさ。





明日からまた日がのびるはずなので(体感できないだろーけど)

これで冬の底もおしまい、ということで

あったかくなるまでひとがんばりしないとな。