おはこんばんちわ。るなです。





ジャズフェス直前に風邪をひいて、

それからずるずると治りかけが続いている上に

この厳しい寒さときた。

風邪薬を飲んだらぼーーーーっとして、

もはや仕事納めというか、強制終了せざるを得ない状態です。





んで、ここ数日にあった濃ゆい数日間の記録ですが、

��6日。中国ツアーのメンバーが我が家に集結して、

みんなでご飯持ち寄りつつパーティーをしました。

だらだらみんなで飲んだり食ったりしゃべったりって最高だな。





��7〜28日。

かねてより計画していた、遠方に住む学生時代からの親友と名古屋旅。

レゴランド、最高に楽しかったです。

ホテルもすごく広くて居心地よくて、帰りたくない感じでした。

しかし、長い間会ってなかったのに、久しぶり感皆無(笑)

やっぱり旧友っていいもんだ。





��8日、名古屋から千葉へ一気に移動し、

常日頃、お世話になっている会社さんの

忘年会にお呼ばれしてきました。





で、今日29日。風邪治りかけにつきグロッキーに。





書き忘れてましたけど、本日の写真。

東京駅周辺のイルミネーション。

昨日までだったとかだっけな?えらい混雑でした。

しかも寒風吹きすさぶ中、ゆっくり鑑賞できる感じでもなかったのですが、

ひとまず記念にぱちり。





本来はお正月休みをいただけるほど、時間に余裕のある状況でもないのは

理解しておりますが(汗)

この体調ですので、ひとまず一旦強制終了させていただき、

また年明けからがしがし頑張らせていただきたく。





恐らく年越しまでにまた更新しそうですが、

まずはここを訪れてくださる全てのみなさま、

良いお年をお迎えくださいませ。

��近々に、レコ発ライブの詳細を発表できるかと思います)

じゃのん。