ぐどあふたぬん。るなです。





ライブの準備を進めていたらわかったんだ。





そうか、このライブは

「うねうねばきばき」なんだ。という事を。





というわけでキャッチコピーはうねうねばきばき、

でひとつよろしく。





今日、某所用に書いた落書きずむ。







個人的な感想をなんとなくまとめた的な。

でもそれとなくフライヤー風情にはできてる…よね…?(自信無)





フライヤー。昔、ライブのたびに作ってたな。なつかしい。

そういう作業が「追いつめられる感じのやらねば」じゃなくて、

何もかも楽しかった。もちろん今もそれは変わりなく。





そうそう、今日はこんなリンクをこっそり(でもないわな)

作成しておきましたですよ!



「ふゅーちゃーいんすとるめんたるにおいでやす的な」



※既に参戦予定に入れてくださっている方々、有り難うごぜえますだ…





なんだか蒸し蒸ししますけれども、

皆様、すてきな夕刻を。あでぃおすあみーご。