��先日の続きから)

こんばんは。るなです。

「校了!」のコールを待機しているのですが、

まだ、来てないんです。





が、メールにはたしか





「ひとまずお疲れ様でした」





と書いてあったような気がしたので、一旦、執筆系からは離脱ということで。





お疲れ様でした!!!解放!!!





思い返せばここ最近の数日間は、

久しぶりに地獄を見た気分だったね。

ここ近年は、まじめに締め切りに間に合うように、

自分なりにスケジューリングしていたつもりなので、

こんなに追い込まれた日々は昨今珍しく、

一言で表現すると、空腹感すら感じなかったというか。





カオスな最中は、

「うぅぅぅぅ、終わったらいい感じにここ数日のレポを、ぬはは」

と、息巻いていたのですが、

こうして校正が終わって今は、ただ、心地よい疲れが残るのみ、

まあ終わりよければ全て良しだな、と思います。





もちろん、その陰にはリットーミュージック様、殊に編集の永島様による、

獅子奮迅のご活躍、お力添えがあってこそだと心底感じております。

…うん、ほんとに支えていただいたなぁ(しみじみ)





てなわけで、そんなうめがきの渾身の作品!

「リハーモナイズテクニック50」

来たる2/21発売です。







※「リ」ハーモナイズです。

コードを付ける作業から、そのまた先のお話なのですが、

ご興味を持っていただいた方には、続きを実際にお読みいただいて、ということで。





さて。「3395」リリースから数日経過、

そろそろ「届いたよ!」というご報告もちらほらいただいている昨今。

お楽しみいただけておりますでしょうか。







お楽しみいただけているリスナーのみなさんには、

ぜひぜひまわりの方々にも「3395」そしてLu7を

おススメしていただけましたら幸いです。



4/6「3395リリース記念ライブ」もぜひチェックの程!

では、今宵はこの辺りで。

あでゅー