こんばんは。るなです。





スタジオライブ生配信プロジェクト!

早々にリアクションいただいた皆さまに

感謝しきりです。有難うございます!





ますます準備にも気合いが入るというものです。





というわけで今日は、当日の譜面をちらっとお見せしてしまおうかと。





どん









これでまだ2曲分です。

当日は初出し曲ばかりで攻めますよ!

他のどこでも弾かない曲たちなので、

レア度高く、間違いなくお楽しみいただけるかと思います!!

もちろん、じろさんとだからできる曲、っていう側面もありますし。





まだまだ準備は続くのだ。

今の気持ちで書ける曲。今の気持ちで弾ける曲。

楽しいぞーーー。





-------------------



さて、話題は変わりますが、

先週?だっけかな、こんなヒトに会いにいってきました。











かわいい…お腹のフォルムが…Vマークの羅列もたまらん…。





500mlペットボトルを横に置いてみたので、

大きさの比較になるかと思いますが、結構でかかったです。





なんか、お腹の出たヒトに弱い。そこにロマンがあるんだ。





��/3配信はもちろん、8/19Lu7Live準備もありますし、

盛り上がってきたぜいい。当日、雨降らないと良いね!!

ではまた。あでぃおすあみーごーー