「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











こんにちは。7月になった途端にものすごい暑さですね@東京





先日、我が戦友・本山明燮君のSoundLab MIの

創立7周年記念パーティーへお招きいただきました。

というわけで、会場が浅草だったため、

ものすごく久しぶりに東の方へ東の方へ。





イチから事務所を立ち上げて

きっと順風満帆でないときもあったかもしれない。

それでも、ずっと音の力を信じて前へ前へ進み続けてきた彼を、

古き友人として心から誇りに思います。

もちん、7周年本当におめでとう。

これからも益々のご発展をお祈りしています。

そして、そんな佳き日を共に迎えさせていただけた事にも

心からありがとう。





※むっちん(=石村睦嬢)がいつお会いしても

変わらないあのテンション(笑)で仲良くしてくださること、

いつも私に元気をわけてくれることにもありがとうだよね。

むっちんのすてきな曲、もっともっと世界にひろがりますよう。





とりあえず久々に訪れた浅草は異国でしたわ。









昔、私が勤務していた時代と全然違うというか…

あの時代よりも活気と熱気が溢れているというか。





んで、若干パワーとエネルギーを消費しすぎて、

昨日はぐでんぐでんでして、

今日は朝からこども会に参加したりとかで、

またもやぐでんぐでんに。





いよいよFuture Instrumental Vol.5まで1ヶ月強。

気合い入れ直して、更に皆さんにお楽しみいただける夜になるよう、

張り切って準備していきたいと思っております。