こんばんは。るなです。





PROG FLIGHT@HANEDAの準備もありつつ、

まずは!!8/19の「えるゆーせぶん夏祭り2017」

仕込みを日々進めておりまっせ。





とにもかくにも5th用の新曲第3弾!!

こちらのお披露目がございます。

しかもこっそり書いておくけど、

曲ができて譜面やら資料やらを皆さんに送ったあと、

曲名をびみょーに変えたという(笑)





なので、一徳さんとじろさんは、何も知らずにリハにやってきて、

「?」となるであろうと予測されます。





電話越しに聞くのって、音質の良し悪しではなく

曲そのものの良さが伝わる手段の1つではないかなと思っているのですが、

我らLu7、お互いに(意図したわけではなく話の流れでですが)

電話越しに上記新曲を聴き合っていて、

「イケる!」「イイ!」とかお互いに褒めあって←おバカコンビ

ちょいと盛り上がってました。





今回の目玉としては、上記新曲お披露目、

他には「ライブで一度もやった事のない某曲」を

いよいよ演奏する事となりました。ってなとこだな。

��人で演奏したらどういう状態になるか、

シミュレートしてみたのですが、なかなかいい感じになりそうですよ!





��/19音楽室DXでは、夏っぽいと思われるセトリでお送りいたしますので、

��さわやかセトリはウチではなかなかないかもしれん…)

さわやか〜且つ燃え燃えになってご帰宅いただけましたら、と

思っております。

お時間にゆとりがございましたら、

ぜひぜひ!夏の一夜、一緒に盛り上がりませう!!





そうだそうだ。





るな本3=「転調テクニック50」

発売日前なのになぜかamazonから既に発送されているようです。

「発送されたんだって〜」と友人から連絡を受けてびっくり。

というわけで、もう買えるみたいなのよ。











amazonリンク飛ぶ転調テクニック50



明日も暑くなりそうです。てか、既に今も暑いけど。

お出かけの皆さん、お気をつけて。

ではいい夢見てね