ぐもにぬ。

ドラマーの嶋村一徳さんちからいただいた

ビンカマジョールその後の経過!





ぜんぜん花が咲かないのぉぉ。





葉っぱはかなーりいい雰囲気で

もしゃもしゃしげってきていて、

ゴキゲンなんだけどなぁ。





予定では紫色のすてきなお花が咲くはずなのよぉぉ。

なんで咲いてくれんのじゃー。





…最近、ここまで植物ネタが増えてくると、

「園芸」カテゴリをブログに増やした方がいいよーな

気がちょっとしてきた。

が、過去記事漁って整理するのもめんどいしなーと薄く思ったり。





そうそう、昨晩も書きましたけれど

「ラグナストライクエンジェルズ」毎週土曜深夜放送、

次回は4/9(土)です。

…そいや私、金曜から土曜になる夜中と勘違いしていて、

��日早くテレビの前でスタンバってました、先週(笑)

土曜から日曜になる夜中に放送、という事ですね。

なにとぞなにとぞー。





ほいだら今日も元気にいってらっしぇいー