また雨だ。ずっと雨だ。おはようござい。





今月はかなりの作業量をこなす予定だったのですが、

更にまた増えた!!





今年は予定外のびっくりポイントが多すぎる1年で、

まだまだこれからもありそうだなぁと思っていたのですが、

やっぱりね。

なかなか予定通りにはいかないよな。





といって現実逃避してる場合でもないので、

ひたすら突っ走る!これこそ超スパークです(?)





というわけで、Lu7の次回のライブやRecの事を

気にしながら私も栗氏も夜な夜な話し合っているのですが、

どうしても予定通りに我々を動かさないようにする

謎の力が働いているようです(笑)





まさに試練の時。乗り越えるべくがんばります。





ま、おかたい話はこのへんで。





今週末は七五三の写真撮影とか

��早いと思われるかもしれませんが、多分これでも普通ぐらい)

再来週末は仕事関連Recとか

やたら週末に出かける用事が多かったりします。

そんな折、来週末にお友達から良きお誘いをいただきました。

久しぶりにみんなでがっつり演奏できる機会。

これはなんとしてでも参加したい。

とにかく音楽漬けになりたいのだ。

スケジュール調整してがんばって参加の方向で動くぞ。





ではでは皆の衆、良き1日を。