とりのさえずりとともに





おはようございます!るなです。

見てー、なんかえらく神々しい写真が撮れたのぉぉ





しばらく、朝は外に出てみることにしました。

というか、たまたま数日前に外に出たところ、

今まで気付かなかった鳥のさえずりやら、風の音やらが聞こえてきて、

とても気分が良くなったので、しばらく習慣付けてみようかなと

思っているところです。





幸い、今日は穏やかな天気で、表に出るのに非常に良い日でした。

鳥のさえずりを聞きながら、コーシーすすりながらひなたぼっことか、





なんか…優雅な事してるじゃん…自分…





とか、若干のかんちがいもできて、気分が上がるので非常におススメです(笑)





考え事をしていると内にこもりがちになりますが、

これを数日続けていたところ、えっらく気分がすっきりして、

体調もおかげさまで回復しました!いいぞ、これ





あ、ちなみに「朝活」ってなんだろーとか言いながら、

まだ調べてませんし、よくわかってませんが、

とりあえずは気分良い事をたくさんしてみる、がいいのかな!





今年度は今までと違ったルーティーンを作る、

色々な事にトライする、をスローガンに、

ゆるゆる楽しく過ごしていければ、と思います。





さて、懸念の材料であったローズマリー。

一冬放置してしまったのですが、ようやく植え替えました。







そうかー、よく低木って記載があるけど、

育つとがっしり枝が固くなるし、ありゃ確かに低木だ。

苗だとこんなにやわらかいんだなぁ。





おしごと。進めてまーす。ちらっ





こちらも昨今、手が止まっていたのが気になっていたので、

元気になった今こそ進め時!

地味ーに地道ーにちまちま作業してます。

早く仕上げねばと思いつつも、まあ少しずつです。





週末にアロマキャンドルを燃やすタスクを行います!

どんな風情だったかまたレポしますねー。

それではみなさん、ナイスなウェーブがカミンカミン(若干意味不明)



Lu7 次回ライブは2018.7.21 (土)

町田ジャズフェスティバル at 町田 まほろ座



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



詳細は後日発表になります。お待ちください!