ぐもにん。いい季節になったな。





昨日は、かねてより気になってブックマークしておいた

レシピを試してみたのだ。

混ぜる行程5分、レンジで2分加熱後に完成という

素晴らしいレシピのクッキーだよ。





だがしかし、私が作るとこんな…かんじ…









どう見ても見た目麗しくないな。

「何をやっても私はだめなのよぉぉぉ」とか

思いながら食べてみたら、あらおいしい。





いや、これほんとおいしいですよ!





手軽に作る事ができておいしいなんて最強だ。

今日も懲りずにトライする予定。





てゆか、人間だって同じでしょーが。

見た目じゃなくて中身で勝負しないとですよ。

…とはいえ、これはあまりにもクッキーにしちゃゴロゴロしてんな…。

油の配分を今日はかえてみよう。





んー。もう4月も10日以上経過。

作曲モードからそろそろ演奏モードに移行しないとイカンので、

機材の配線をかえないと。

てか、昨日やるつもりだったのだが、できなかったんだよう。





そろそろまじめに譜面を作って、

じわじわ練習していこっと。





んなわけでしつこいようですが、

��月7日!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませませ。

ライブの詳細は5月入って極力早めに告知できればと

思っておりますので、引き続きちぇけらで!!





今日はいい1日になりそーだ