アドベントカレンダー登場。

��日1つずつ扉をあけると、飴が入ってるんだ。

息子が帰宅して喜ぶであろうとは思うんだが、

��日1つのお約束を守れないで、

幾つも扉あけて飴を食べてしまいそうな気も。

しっかり監視しておかねば。





今年の年末年始は、好きなドリンクを贅沢に飲むという

計画を立てています!





甘酒、ハーブコーディアル、ショウガ湯は外せないな。





クリスマスは息子も夫も楽しみにしているので、

なんとかがんばってチキン的なものを用意したり、

準備しようと思うのですが、

今年は血迷ったうめがき、おせちも初トライしたいなぁと。

色々レシピを調べているところ。





おっ、そうだ、今日は息子が帰宅したら、

ツリーの飾り付けもしようかな。

うぬ、色々楽しみだ!!





さて、Lu7リスナーのwonderyamaさまから

先月のライブのレポートを書いていただき、

直々にご連絡いただきました!ありがとうございます。

心こもったレポに感激しつつ、こちらでもご紹介させていただきます。

「wonderyama のマニアックな世界」

☆ライヴリポート☆

Lu7 4thアルバム「Azurite Dance」レコ発記念(11/1@六本木 Bee Hive)






しゆとぅもろー