ぐもにん。





��)昔から姿勢が悪い姿勢が悪いと言われ続けてきて、

ようやく自分で「やばい背中丸いかも」と気付いた2015秋。

来年はもうちょっと背骨を伸ばす事を目標にします。





��)腹時計が狂い過ぎで、深夜にやたらヘヴィなもんを

食べてしまうのを「困ったもんだ」と思ってる。

「悩み」ではない。「困ったもんだ」なのだ。





��)ホコリを吸着するようなモップあるじゃん。

ああいうのが欲しいです。

で、PCデスクからはじまって家中のホコリを

吸着しまくってきれいさっぱりしたい。

早く買えばいいじゃんって話。





��)忘れ物グセが抜けなくてやばいなーと思ってます。

これも何十年も思い続けても改善できないので、

私の脳みその問題かと。





とか思いついた事を列挙したら、別にたいした毎日じゃないなと…。

多分こういう事書いてられるうちはふつーに幸せなのかもしれない。





さて、発売前宣伝期間中なため、

連日同様の話題で恐縮ですが、

リットーミュージックさんのサイト

るな本PART2の課題曲5つのクロスフェイドデモが

試聴できるようになっております。

ご興味ございましたらちらっと聴いてやってくださいませ。

カオリ嬢と糸賀兄貴が素晴らしい歌声で

課題曲に華を添えてくださっております。





今日もすてきな1日をー