こんにちは。るなです。

告知が出遅れてしまいましたが、

SENSORSさんの新譜にLu7の二人が参加しておりまして、

ソロパート動画が出来上がっていたのでご紹介させてください。











こういう雰囲気の曲に普段あまりご縁がないので、

弾いていてとても新鮮で楽しかったです。





アルバムのご購入はこちらでamazon





以下、近況ぐだぐだ。

体調不良が長引いていて、いよいよ数日前でしょうか、

何があっても〆切を死守する私とした事が、

〆切前だというのに寝込んだまま動けなくなってしまい、

身の危険を感じたため、ひまわりサイトで救急病院を探したりしていたのですが、

「もうちょいイケるかも」と自己判断し、ひとまず休養する事に。





んで、もう一晩寝てみたけれど、

やっぱり劇的に回復している感じでもなく、

でもまぁ、数日前よりは少しマシかなあという事で、

今日は久しぶりに作業いろいろに復帰する予定です。

気持ちはやる気まんまんなのに身体がついていかない、っていうのは

かなりのストレスになりますねー。





なんとか少しずつでも復調して、

��/13にはまた元気に演奏できればと思っております!















Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/