はい、こんにちは。

昨日からすこしずつすこしずつ、

新たなプロジェクトに向けて動いているので、

ほぼ秒単位でわくわくがとまらない昨日今日です。





そろそろ未知なる出会いもあるっぽいし!!

春だなー春だなー。





昨日「励ましランチ会」をしてくれた某氏とも話したが、

「落ち込む時はとことん落ち込んで、あとは上がるだけ」っていう。





だから無理に元気出す必要もなくて、

思う存分Low入ってればいいわけだ。





昨日を区切りに、新たなフェイズに入ったよーな気がしてます。





音楽を嫌いになった事は一度もないし、

仕事を愛してるし、

��それにまつわるストレスはあったとしても、

曲を作る事、鍵盤を弾く事はいつでも大好きです)

元の生活に戻れるきっかけになったのは今回も音楽だったのだよ。

幸せだ。





って、読んでくださる方にとってわけわからん

曖昧な話をぐだぐだしていてもアレですけど、

今は日々おしごとの曲作って、

別件で夏にスパークするための話し合いしたり、

そんな感じです。





今、悩みらしい悩みといえば、

冷蔵庫が空っぽで寂しそうな事くらいでしょーか。

でもスーパーに行くのが若干めんどいっていう葛藤があるレベルなので、

どーってこたあないのだ。





サービス精神のない文章ですんません。





おしごとの方は情報解禁になり次第、もちろんすぐにお知らせしますし、

夏にうんたらの方も多分誰より私が楽しみにしている件なので、

早く具体的に詳細が決まって、

ココで告知ができる日がくることをわくわくしながら

待っている次第です。





話が重たくならないよーに最後に〆とくけど、

隠れ家的なお茶を飲むお店があるといいなと、

��飲んべえさんには飲み屋さんがよろし。

私はカフェイン中毒なので。)

引っ越してきてからずるずる近所を探していたのですが、

ようやく落ち着けるお店が見つかりました。

これからなにかとそちらに籠る事になりそーです。





ぐだぐだを読んでくれてありがとう。

今日も良き1日を