おはようございます。るなです!





まず、現状のご報告ですが、

まだはっきり表に情報をお出しできない状態の

ライブがいくつか…。





いずれもそんなに先のお話ではないので、

早めにinfoしたいところなのですが、

各所の事情もありますので、致し方ないですね。

今日もあちらこちらでコンタクトを取りつつ、前向きに準備したいと思います。





そのようなわけで、おそらく現段階で決まっている感じを見ますと、

自分比で、例年よりもライブの本数は若干増えそうです。

弾かせていただく機会をいただけるのは、本当にありがたいこと。





私の少ない脳みそでも多少は学習しているつもりなので(笑)、

先々にしっちゃかめっちゃかにならんよう、

プライオリティの高いものを先にこなすように、

スケジュールを組むことが

「ようやく」できるようになってきたのですが(ようやく!)、

だんだんと脳みそが追いついていかなくなってきている

今日この頃!いかがお過ごしですか!!





今の目標はわちゃわちゃ焦らんでも、

優雅に1つ1つをこなすぐらいのゆとりを持つことです…

そんなことが自分にできるのであろうか、でもがんばる。

エレガント且つアグレッシヴに!!!←キャッチコピーを作ってみたよ





どうにもこうにもゆとりのない日々が続いておりますが、

こうして書いて整理する時間を持つと、

気づきも色々あったりして、

少なくとも私がやっている音楽は、

ひとりで完結できるものではないので、

まず第一に、聴いてくださるみなさんがあってこそ、

すぐにぐにゃぐにゃになる私を支えてくれている友人たち、

もちろん一緒に演奏してくださっているメンバーのみなさん、

現場の方々、挙げていけばキリがないくらい。

曲作りのおしごとにおいても同じことですし、

私には、もっともっと大切にしたい人たちがたくさんいる。





ありがたいよな。なんにしても。





すっかり忘れてましたが、

お味噌汁チャレンジはちょうど三日坊主で終わりました。

その後は、時間問わずできるときにできる範囲で、

ぐつぐつと…煮込んだり…でも、そんなもんでいっかなとも思います。

何事もあまり気負わずに。





そろそろ、やらねばいけない的な作業にじわじわ復帰してきます。

近いうちに、なんかしらの楽しげなinfoを持ってくることができるように

今日もがんばりますー

ではまた。



近日発売「るな本」もいよいよ4作目となりました。

コチラもよろしければぜひ