じゃんぼ!

気付けば12月になったなあ。





先日のライブの写真をいただいたので

ぺたぺたご紹介しつつ!





毎回ライブを終えるたびに、

自分の演奏の在り方とか、色々考えるんですけど、

先日のライブを経験させていただいて、

またひとつ、これからに向けて良いカタチを

作っていけそうな予感がしてます。





なんだかんだでクリスマスUSTも近づいてきたんですよ。

さかいさんからめちゃくちゃ小粋なアレンジの資料がやってきて、

こりゃえらいことになった、練習しなきゃーと気合い入れ直しです。





そろそろメロディオンのホースの老朽化も気になり始めたので

新調したいところです。

※黒いの、かっこいいよね。イカすよね。ってんで検討中。











いろいろタスクも抱えてるし、相変わらず忘れ物も多いし、

しっかりこなせてる自信はぜんぜんないけど、

だいすきなひとたちに会えたり、みんなで演奏できたり、

そんだけでもう十分幸せ感一杯かなって思います、12月。





よしゃ。2015年〆!最後まで突っ走るぜい





※便乗宣伝!

著書第2弾Lu7もぜんぶよろしくですだ。