おはようござーい。





昨日はやたらめったらお月様の写真を撮りまくって

ひとりで盛り上がり&癒されてました。





ちょうどタイミングがあまりよくなく、

雲に隠れてる時も多かったのですが。











まんまるのが見えるのもいいんだけど、

個人的にはこれがすき。

雲に隠れてるんだけど、光だけがすごいの。

なんか秘められたパワーが半端ない気がして。

静かに丸く輝くものもいいけど、

たとえ雲間に隠れて逆境であろうとも

これぐらい光を放てるような自分でありたいと思います。

それがまずは人生の目標。





そうこうしているうちにやらねばな事も増えてきました。

ので、今日はこれから地道にがんばるつもりでござる。





今日朝っぱらから気付いた事。





知らなくていいこともたぶんたくさんあって。

知らないふりをしていたほうがいいこともたくさんあって。





でも人の記憶って簡単に消去できるわけでもないから難しい。





だから記憶に振り回されてぐちゃぐちゃにもなるんだけど、

でももう負けないと決めたので。





んではおしごとがんばります。

皆さんも良き1日を送ってちょんまげ!





あでぃおす、あみーご。