「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











ぐもにん(遅)。

池のほとりで何する訳でもなく。

一年のうちで一番良い季節のうちの「1つ」であろう。





というわけで!元気です!!数日ぶりでした!!





そのあいだに某所で馬刺しをごちそうになったり、

いやーほんと最高でした。

塩とにんにくでね。今思い出すだけで夢のようだ…じゅるり。





そろそろ某案件の〆切の事もあるので

ゆるゆる、じゃなくて、しゃっきりがんばっていかねば。





そうこうしているうちにライブの前売り予約開始まで

あと1週間ほど!皆さん、スタンバイおっけー?





今年下半期以降はライブの本数もちょっと増やしていきたいなとか。

うっすらしっかり考えてます。





早い夏バテなのか、

水物ばかりでお腹がふくれてます…うー。

今日はライブの事でもちらっとお話進められたりで、

とても良い1日でした。





おっと「ラグスト」ニコ生は明後日でしたね。

私もそれまでに夜の用事を片付けて、

楽しみに待ってなきゃな。





あでぃおすあみーご、良き夢を