ぼんそわーる。るなです。





異国に行くわけでもなく(写真はうっすらそれっぽいけど違うぞ)

普通に近所でふらふら夏を満喫中です。





カラオケなんて久しぶりに行ったわ…

歌、相当へただけど、次回はこれマスターして歌いたい!とか

密かに野望を燃やしていたりします。





今日はぐだぐだふっつーな最近のネタでもお話させてください。

昨日の炎天下、自転車でそこそこな遠距離を移動したので、





腕が真っ黒になった!!!!!!!!





紫外線怖いわぁぁぁ。

今年は5月くらいから、腕が焼ける機会(っていうのもおかしいけど)が多くて、

焼けるたびに「あああー」って日焼け止めをしなかった事を後悔して、

っていうのを繰り返しているうちに、

なんだか枝っぽい腕になってきたぞ!!!色とか形状が。





ま、これは超個人的な後悔なので置いといてだな、





今、贈り物をしたいヒトがたくさんいて、

贈り物を考えるのがえらく楽しいです。





タイムリーな話としては、友人の息子君が先日入院していたので、

ケアをしている友人も大変だろーになーとか、

息子君が喜んでくれるものはあるかなーとか考えていたら、

なんだか盛り上がってきてしまって、

ダンボールいっぱいにプレゼントを入れて送ってみた。

とても喜んでくれて、嬉しかったなぁ





あとはあとは、私にいつも食料物資を送ってくれる

某ピアノ弾きの友人とか…いただきっぱなしで申し訳ないのに、

なんかお返しがしたい!プレゼントを送りたい!と思うのだけれど、

なかなかピッタリなものがなくて、結構数ヶ月単位で悩んでる(笑)





贈り物をしたい相手がいるって幸せな気分になるし、

プレゼントの内容を考えるだけで楽しいし。





そういえば、今年の七夕には何も願い事が思いつきませんでした。

多分だけど、私は今、すごく幸せなんだと思うです。

もちろん日常単位で困った事とかはありますけどね。





できることなら、私の音楽が必要とされる限り、

いつまでもおしごとさせていただきたいですし、

Lu7の音楽を好きでいてくださる皆さんと、

音を通しての時間を共有し続けていきたい。





てゆか、Lu7としてずっと弾き続けていきたいですよな。





もちろん、公私共に私を支えてくれるみんなには

いつもありがとうしか言えないし、





なるほど、そこらへん起因で贈り物したい云々って話につながるのかな?





多分、人生において無駄な事は何もなくて、

私にとっては少なくとも、

辛かった事も、悲しかった事も、怒りも、

全て今の自分につながって階段を上がっている気がするから、

今が一番楽しいかなぁ。日常も音楽も。





これから先も「今が一番楽しい」って言えるような

生き方ができれば。うん、それ目標だな





そろそろお盆休みに入る方も多いのでしょうか?

お出かけの際にはお気をつけて。

すてきな夏を過ごしてくださいね。

Lu7もまずは高田馬場で皆さんとお会いできる日が近づいているので、

がしがし!がしがし!って感じで気合い入れて弾いてきますよん。

ちゃおー