<再会、もはや定例会>

こんにちは。るなです。

先日、もちん(=本山氏)とご飯を食べてきました。

私の元気がなさそうなのを見越して誘っていただいたのですが、

おかげさまで少しずつ復調しつつあります!友人って有難い。





<ベジブロス再び>

先日作ったベジブロスを用いた冷や汁は、えらく美味しくできて、

しかも簡単極まりないので、時間と体力のない夜ご飯にぴったりだ。

これはいい。





また昨日も仕込んでみました!







<コンビニ運最強>

コンビニでくじをひくと、頻繁に何かしら当たるんです。

昨日は全てのくじがアタリで、こんなことに









飲み物がいっぱいで嬉しいぞ。





<そろそろこちらも始動>





Lu7のリハと日程の近い「別件」に関して。

そろそろ仕込みを開始しないと、ということで

ちまちま弾き始めました。

こちらもいずれ、何かしらレポできるかもしれません。





<いよいよ今月ですが>

セトリをギリギリ最近まで調整してました。

多摩地域で演奏させていただくのはLu7的には初なので、

楽しみ半分、緊張半分。

観覧料無料(ドリンク別途 600円〜)・お食事もドリンクも人気のお店ですし、

ぜひぜひ、Lu7サウンドでがつんと暑さを吹き飛ばしていただきたく!

お待ちしております













それではどなたさまもすてきな午後を!!



Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)