こんにちは!るなです。





今日は某アーティスト様楽曲アレンジ、2日目です。

昨日着手した曲も、心があったかくなるようなすてきな曲でしたが、

今日の作品はまた、超ドリーミィでキュートな曲でした!

というわけで、そのドリーミィ&キュート的な要素を

更に拡大すべくがんばってます!!





ここ近年、アレンジ方面のおしごとのご縁に恵まれていて、

様々な作曲家さんの楽曲に触れる事が増えましたが、

「きっとこういうメロを作る方って(私と違って)めっちゃ優しい方なんだろうな〜」とか

「こういうコード進行がお好きな方って(私と違って)素直なすてきな方なんだろうなぁ」とか

作曲家のみなさんへ、勝手に想いを馳せながら作業させていただいておりますですよ。





ほんと、楽しいです!!アレンジ!!

もちろん弾くのも大好きなので、そういったアレンジの依頼の際に、

鍵盤パートを弾くのはえらい気合い入りますね





高校生の頃に、私の鍵盤の師匠から

「あなたは裏方気質だから」と言われまして、

その言葉がきっかけで作編曲を志す事になったわけですが…

すてきな作曲家さんとのご縁が多くて、おかげさまで本当に幸せな気持ちで

毎回アレンジさせていただいております。ハッピーですよ、ほんとに。





あーんどぅ(安藤さんを呼んでるわけではなく、「&」をかっこつけてるだけ)

PROG FLIGHT@HANEDA2018にて、

Lu7はとあるゲスト様と共演させていただく事になります!!

これが叶えば、相当に羽田が素敵満載になると思うんです!まじで。

もーほんと、楽しみなのだ!!

というわけで、今朝は上記アレンジと並行して資料準備などもしておりました。





今週土曜日、もう明後日ですね。チケット先行発売11時から、

目白ワールドディスクさん、ディスクユニオン新宿プログレッシヴロック館さんにて!

新●月Projectさんは19日のライブ会場で発売との事、

アストゥーリアス事務局さんでも11時から、ですね。

��週間後の26日からはe+で発売開始です。

��KBBさん枠での販売詳細はVlnの壷井彰久さんにお問い合わせください)



というわけで久々にコチラもペタリとしておきますね





では、さらばじゃ!!しーゆーすーん!!



Lu7 次回ライブは2018.7.21 (土)

町田ジャズフェスティバル at 町田 まほろ座



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



詳細は後日発表になります。お待ちください!